徒然ブログ…物欲との闘い記録

買い物依存症から何とか脱却したい50代の闘い記録

天国ことばは、本当にツキを呼んでくる。

私は

斉藤一人

という方の著作を何冊かもっている。


斉藤一人さんは『スリムドカン』というダイエット食品を売ってお金持ちになった『銀座まるかん』の社長さん


その方のお弟子さんの本をコンビニで購入した。


斉藤一人さんの著作は何冊か持っているので、買う必要はあるかな?


と、思ったのだが、本の装丁が素敵だったので、購入。


『ツイてる』『感謝します』の2つの『天国ことば』を毎日100回唱えていると、お金持ちになれる。


これは斉藤一人さんやそのお弟子さんの著作の中で、必ず書かれているのだが、実践したことはあったかな?


今回は実践してみた。


自分の出来る範囲で他人の為になることをしたくなる


ほんとかな?


道端に棄ててあったゴミを拾う

トイレが汚れてあったら、便座だけでもトイレットペーパーで拭く


それだけやってみた


本当に、お金が入ってきてくれた。


感謝します!


ツイてる!


うん。何でもやってみるものだ。


心が豊かな感じになると、お金も寄ってくる


粗末に扱わない


そうすれば、本当に必要な事以外は財布を開ける気持ちになれなくなる。


今日はまだ唱えていない『天国ことば』


早速、言おう。


私のブログを読んで下さってありがとうございます!


感謝します。

私はツイてる。